※【寮付きのリゾートバイト】
那覇市内のリゾートマンションでバカンスしながら楽しい仲間と一緒にガールズバーで働いてみませんか?(๑╹ω╹๑ )客層は地元のお客さんと全国から観光に沖縄を訪れるお客さんの半々です^ ^カワイイ沖縄女子とも直ぐにお友達になれますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_8169
IMG_8170
※月の半分を東京!残り半分を沖縄で過ごすなんてのも夢じゃない╰(*´︶`*)╯♡お店を掛け持ちすれば人生楽しみながらお金が稼げちゃいます!!


今すぐお金が欲しい!今日働いて【8000〜30000円】日払いですぐ必要な方は、今すぐ電話かLINEにてお問い合わせくださいd(^_^o)24時間いつでもOKデスよ!


アキコレグループ
【秋葉原コレクション】(秋葉原店)
08068694545
29_29q@i.softbank.jp
LINE ID:taito0920

問い合わせ専用LINEはコチラ(24時間受付中)
 I.D.  【  29_29q  】
FullSizeRender


※【写メ付きのプロフィール】をLINEまたはメールで送ってくれた方には、面接した日にお給料を【全額日払い】で渡しちゃいますよ!!!d(^_^o)

※寮付きのお仕事☆ワンルームマンション完備‼︎県外生も募集しています。詳しくはお電話かメールでお尋ねください(=゚ω゚)ノ